SSブログ

映画 万引き家族 フル [邦画]

映画「万引き家族」動画フルの無料視聴はこちら

万引き家族250.jpg

カンヌ国際映画祭パルム・ドール賞を受賞。

是枝裕和監督の映画「万引き家族」動画フルを

完全無料で見る方法について紹介しています。

デイリーモーション(Dailymotion)やpandora(パンドラTV)にはない、フルバージョン高画質動画の「万引き家族」です。


詳細はこちら
  ↓
映画 万引き家族 フル




映画「マスカレードホテル」面白かったです。

映像化が困難だと言われていた東野圭吾さんの作品なので、どんな雰囲気になっているのか楽しみでした。ストーリーも面白かったですし、出演者も豪華。セットも実際のホテルを利用したとのことなので、リアルです。

ストーリーは原作とほぼ同じなので、原作ファンも楽しめる作品だと思います。出演者のやり取りの中でも笑えるシーンがあったり、緊迫シーンがあったりするので、ドキドキもします。様々な感情が引き出される作品になっています。事件が解決をした後の後日談、みたいなものも面白かったです。東野圭吾作品はその多くが映像化をされていますが、どれも期待を裏切らない作品ばかりだと思います。マスカレードホテルも期待にキチンと応えてくれている作品なので、シリーズ化をしてくれたら嬉しいなと思います。

出演者の中には本当にワンシーンのみ、という人もいたので俳優さんを贅沢に使っているという印象はありました。サイドストーリーも見てみたい、そんな気持ちにさせてくれる映画でした。ホテルの中で繰り広げられる物語なので閉塞的な感じがするのかな、と思っていましたが、そんなことはありませんでした。作品の中でちょっとしたヒントもあるので、それを見つけて自分なりに推理をするのもいいと思います。


タグ:動画配信
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。