SSブログ

映画「アリー/ スター誕生」動画配信情報とフル動画を無料で見る方法 [洋画]

アリー/ スター誕生 映画 動画配信

アリー スター誕生150.jpg


レディー・ガガ主演映画「アリー/ スター誕生」動画フル配信中の動画配信サービスとフルバージョン動画を完全無料で視聴する方法を紹介しています。


今すぐ無料でフル動画(字幕・吹替)を見る方法
  ↓
映画「アリー/ スター誕生」動画配信情報とフル動画を無料で見る方法



【名探偵ピカチュウ 映画感想】

親子の絆、パートナーとの絆を高らかに歌い上げた作品です。

ポケモンの特性・生態を大いに活かしたシナリオで、 説明セリフもほぼなく、安心して世界観に浸れ、ハリウッド映画ならではの大迫力なアクションシーンもあり、観る人を飽きさせません。

当初は心配されていた3Dの実写ポケモンも、案外スッと画面に馴染み、どれも非常に愛らしいものとなっております。

その溶け込み具合と言ったら、映画館から出た後「ポケモンが実際に存在していないか」と辺りの景色を見渡したくなるほどです。

ヒロインを演じられる女優さんも大変に美人で愛らしい方で、メインキャストに男性が多い中、ポケモンと並ぶ目の保養枠になりました。 彼女とパートナーのコダックのストーリーも、また見てみたいものです。

作中随所にこれでもかというほど伏線が張り巡らされており、一時も画面から目が離せません。


主人公とパートナーであるポケモン、ピカチュウ関連の謎はストーリーを追っていけば自然とわかるような簡単なものなので、 ハリウッド映画に慣れた方ならば、ピカチュウ登場時に大まかな謎がわかってしまうかもしれません。

真逆に黒幕周囲の伏線は一見わかりづらいようになっており、 それが判明するシーンでは多いなる驚きが得られる事間違いなしでしょう。
しかし、良くも悪くも性急な内容でやや詰め込みすぎな点も見受けられます。

特にヒロインとの恋愛模様云々は不要だったのでは?とも思います。

そして最後の、ポケモンファンを唸らせるEDが一番印象に残りました。

EDには映画館に見に行くだけの価値があります。

アニメのポケモンが好きなファン、ゲームのポケモンが好きなファン、 ポケモン映画が好きなファン、それぞれが喜べる作りになっている本作。

話題となっているこの機会を逃さずに、映画館に向かいましょう!


nice!(1) 
共通テーマ:映画

ボヘミアン・ラプソディ 映画 動画無料 [洋画]

映画「ボヘミアン・ラプソディ」動画配信情報

ボヘミアン・ラプソディ150.jpg

映画「ボヘミアン・ラプソディ」動画配信情報

完全無料で字幕・吹替フル動画の「ボヘミアン・ラプソディ」を


視聴する方法を紹介しています。


無料でフル動画を見る方法はこちら
  ↓
ボヘミアン・ラプソディ 映画 動画無料



伝説のロックバンドQUEEN(クイーン)

当時のライブエイドを完全再現しているシーンは

大迫力で鳥肌が立ちました。



nice!(1) 
共通テーマ:映画

ブラックパンサー 動画フル無料 [洋画]

ブラックパンサー動画配信情報

ブラックパンサー250.jpg


映画「ブラックパンサー」

字幕・吹替えフル動画を無料で見ることができたところ

  ↓

ブラックパンサー 動画フル無料



映画「盆唄」を見てきました

福島第一原発事故に遭った福島県双葉町。

先祖代々守り続けてきた盆唄の担い手たちも避難せざるを得ませんでした。

このドキュメンタリー映画はその人たちを中心に人と音楽の移動を描いたと言ってよいでしょう。

双葉町の太鼓の名人である横山さんがこの映画の主人公的人物ですが、映画の最初の方でこの人の避難先が出てきます。

横山さんのかなり立派なエレキギターのコレクションに驚かされます。中学生の時に金がなくてエレキギターを自作して、それがきっかけで工業高校に行って電気屋になったという人。そしてその後にこの人が太鼓も自作するのだということがわかります。


避難先では周囲に音を出すのが怖くて太鼓を作れないとのことでしたが映画の後半では太鼓を作るシーンが出てきます。なるほど、太鼓を叩いて調節するので、人が寝ている時間には仕事ができないなと思いました。さて、横山さんのグループはハワイに渡って、先祖伝来の盆踊りを続ける日系人のグループと交流をもちます。


ハワイでの盆踊りの盛んさにまた驚かされます。きれいな日本語を話す日系二世の90歳のおばあさんもでてきますが、ほとんど日本語を話せない人たちが日本語の盆唄を伝えています。日常使う英語に対して歌のことばとして保存された日本語。こういう形の二言語使用がありうるということに目を開かれました。


そして映画の終わりには仮設住宅前に組んだ櫓で双葉町の各地区の盆唄の競演。『ボヘミアン・ラプソディ』のクライマックスよりこっちの方が本物だよと言いたいです。そんなわけで音楽好きな人に見てほしい映画です。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

映画 万引き家族 フル [邦画]

映画「万引き家族」動画フルの無料視聴はこちら

万引き家族250.jpg

カンヌ国際映画祭パルム・ドール賞を受賞。

是枝裕和監督の映画「万引き家族」動画フルを

完全無料で見る方法について紹介しています。

デイリーモーション(Dailymotion)やpandora(パンドラTV)にはない、フルバージョン高画質動画の「万引き家族」です。


詳細はこちら
  ↓
映画 万引き家族 フル




映画「マスカレードホテル」面白かったです。

映像化が困難だと言われていた東野圭吾さんの作品なので、どんな雰囲気になっているのか楽しみでした。ストーリーも面白かったですし、出演者も豪華。セットも実際のホテルを利用したとのことなので、リアルです。

ストーリーは原作とほぼ同じなので、原作ファンも楽しめる作品だと思います。出演者のやり取りの中でも笑えるシーンがあったり、緊迫シーンがあったりするので、ドキドキもします。様々な感情が引き出される作品になっています。事件が解決をした後の後日談、みたいなものも面白かったです。東野圭吾作品はその多くが映像化をされていますが、どれも期待を裏切らない作品ばかりだと思います。マスカレードホテルも期待にキチンと応えてくれている作品なので、シリーズ化をしてくれたら嬉しいなと思います。

出演者の中には本当にワンシーンのみ、という人もいたので俳優さんを贅沢に使っているという印象はありました。サイドストーリーも見てみたい、そんな気持ちにさせてくれる映画でした。ホテルの中で繰り広げられる物語なので閉塞的な感じがするのかな、と思っていましたが、そんなことはありませんでした。作品の中でちょっとしたヒントもあるので、それを見つけて自分なりに推理をするのもいいと思います。


タグ:動画配信
nice!(1) 
共通テーマ:映画

くるみ割り人形と秘密の王国 動画 pandora [洋画]

ディズニー映画「くるみ割り人形と秘密の王国」動画フルを無料視聴はこちら

くるみ割り人形と秘密の王国150.jpg

ディズニー映画
「くるみ割り人形と秘密の王国」

字幕版日本語吹き替え版フル動画

海外系の動画共有サイトパンドラTV(pandora)で検索しても見つからなかった。


でも、国内の動画配信サービスで

映画「くるみ割り人形と秘密の王国」字幕吹き替えフル動画が


配信開始されたので、無料視聴することが出来る。

詳細はこちら
  ↓
ディズニー映画「くるみ割り人形と秘密の王国」動画フルを無料視聴はこちら



タグ:洋画
nice!(0) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。