SSブログ

ヘルタースケルター 映画感想 [邦画]

ヘルタースケルター350.jpg

沢尻エリカの初の濡れ場、ヌードありと聞き見てみたいな!と思っていた映画。

蜷川実花さん監督と分かると蜷川さんの表現の仕方は綺麗に違いない!綺麗で可愛い沢尻エリカがどんな感じで表現されるのかも気になり観てみました。

観てみたら、まず蜷川監督の独特な世界観。

とても映像が綺麗で、その映像にも負けないくらい沢尻エリカの演技が際だってて観ている私も独特な映像に目を逸らさず観ることができました。

自分が醜いと思っていた部分が無くすことによって充分どころか、まだまだ足りないと思う苛立ち、淋しさを甘える事ができずに自己中心的な考えで周りの人を傷つける嫌な役も、さすがエリカ様!と思わせるほどの気迫さ。


その他の出演している俳優、女優も豪華メンバーばかり。そして、沢尻エリカのヌードは綺麗すぎて、やらしいと言うよりも憧れてしまうほどの体つき。

観る前は恥ずかしいかな?なんて躊躇してしまう映画でしたが、観た後の感想はこれは観て正解と思いました。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

監幽(かんゆう)高橋しょう子 動画フル pandora [邦画]

『高橋しょう子』主演映画「監幽(かんゆう)」フル動画の無料視聴はこちら

kanyu.jpg

セクシー女優、高橋しょう子

主演の映画「監幽(かんゆう)」


pandoraでフル動画の視聴が出来なくても

ここで完全無料で視聴できました。


こちら
 ↓
『高橋しょう子』主演映画「監幽(かんゆう)」フル動画の無料視聴はこちら



nice!(1) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。